人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 26日
モニプラ★アマトラ ヤンターリ 洗い流さないトリートメント
私の髪は細くて量が多い。
とにかく傷みやすいうえに、クセがあり、とても扱いにくい髪なんです。

なので、ヘアオイルというか洗い流さないトリートメントは必須アイテムなんです。

今回は、 「アマトラ ヤンターリ」 をお試しさせていただきました。
モニプラ★アマトラ ヤンターリ 洗い流さないトリートメント_e0271143_23474972.jpg


「アマトラ」って聞きなれないブランドですけど、美容師をはじめとしたプロユーザーから支持されているヘアケアブランドで、主にサロンで取り扱われているようです。

さて、この「ヤンターリ」ですが22種の植物由来オイルをブレンドし、スムース系とソリッド系のオイルを融合したオイル・フュージョン・コンセプト”。髪の内外、両サイドからの効果を叶えるブレンドです。

確かに、使い心地がすごくよくて、オイルなのに全然重くありません。
自分でも、美容室でトリートメント後にブローしてもらったように仕上がるのにはビックリです。
しっとりしているけど、サラサラでふんわり・・・まさに理想的なツヤ髪に仕上がります。

香りはイランイラン、ベルガモット、マンダリン、ユーカリ、ライムなどの精油を配合した「ミスティーク・アンバー」な香り。
オリエンタルで神秘的で、まさに大人の女性を感じさせる香りです。私は思いっきり好みの香りでした。
ただ、個性的な香りですので、その好みはが分かれるかもしれませんね。

乾いた髪にも濡れた髪にも使えるのはもちろん、プレシャンプーとして、またトリートメントに少し混ぜてといろいろな使い方ができ、デイリーケアーに使いやすい商品です。

この季節は室内外とも乾燥が酷いので、ちゃんとケアしないとバサバサ広がってしまうんですよね。
このオイルがあれば、そんな悩みも解消されそうな感じです♪
by kiji_tora | 2013-12-26 18:46 | モニター他
<< 夫、帰宅(笑) どうなる?年末年始 >>