2013年 12月 19日
どうなる?年末年始
月曜日、いつものように出勤した夫。
「ちょっとトラブルがあって、出張になった」とその日の午後から出かけていきました。
1泊で帰れると言い残して出かけたのに、木曜日の今日も帰ってません(汗)

いえ、昨日届いたメールによると「3連休も出勤になる」とのことで、予約してあるレストランもキャンセルするか、友達と行って・・とのこと。あーあ、今年のクリスマスはなしなのね

メールで連絡は来るんだけど「今、ホテルに戻りました」とのメールの送信時間は、夜中の1時とか2時とか(;´∀`)
仕事だから仕方ないことだけど、いったいどうなっているんでしょうね

そういえば、今から何年前になるかなあ。
やっぱりトラブル対応で、クリスマス直前に出張したことがあったっけ。その時も「ちょっと様子を見に行くだけだから、1泊で帰ってくる」って言ってたのに、帰ってきたのは2か月後だったんだ。
当然、クリスマスもお正月もなく、1人でお正月を過ごすというまったく予想だにしない展開になっちゃったのを思い出したわ。

うーん、今回もそうなるのかしら?? 
[PR]
by kiji_tora | 2013-12-19 09:09 | くらし
<< モニプラ★アマトラ ヤンターリ... プチ贅沢なアイスクリーム >>