2013年 12月 04日
嬉しいですけど・・・・
お歳暮を含め、ここ1か月の間で頂いたもの
e0271143_13252882.jpg
写真に入らなかったんだけど、この他にビールが2箱! 
1ヶ月ほどの間にこれだけのお酒が届きました(;'∀')

嬉しいです、とっても嬉しいですけどね。

私たちって、いったいどれだけ酒飲みだと思われているんだろう(大汗)

揃いも揃って、日本酒、焼酎なんですけど(笑)

私たちね、ワインも大好きよっ!いえいえ、肉も魚も、果物もおいしく頂きますよ。
他の食品も大歓迎よ。

なのに、なぜかこの季節には毎年お酒がどっさり・・・

そして、こうやって書いていたら「お正月のお酒送るね〜」とメールが入った(;´∀`)

みなさま、ありがとうございます。感謝してます。
でもね、なんだかみんなに大きな誤解をされているような気がしてならないのですが・・・

お酒は夫婦そろっていただきますよ。
でも、決して大酒飲みではありませんから!
[PR]
by kiji_tora | 2013-12-04 00:05 | くらし
<< 久しぶりの東京競馬場 12年ぶりの炊飯器 >>