2013年 09月 30日
怒涛の9月でした
9月が終わりますね。
今から思うと、9月は忙しかった。怒涛の9月でした(笑)
8月30日まで仕事がありようやく契約終了と思ったら、翌日から風邪で40℃近い高熱が出て寝込むことに・・。
8月はとにかく仕事が忙しくて、予定をすべて9月に集中させていたので、多少具合が悪くても断れない予定はこなさなきゃならくて、1週目は結構つらかった。
5日はディズニーランドでクラブ33の予約があったので、これは何としても行かなくてはならなったし、7日はサザンオールスターズのコンサートで豊田へ。

そしてその中日、6日には私の祖母が享年100歳で永眠。
サザンのコンサートは行くことができたけど、豊田まで日帰りになり、日付が変わってからの帰宅。そして、8日に通夜、9日が告別式。
その翌日10日から、新しい仕事の勤務開始となりました。
短期の仕事だから、当然、毎日忙しい。

他にも、病院での精密検査があったり、インプラントの治療が再開したりと、何かしら毎日用事が入ってる。
14〜16日の3連休は、台風騒動の中を箱根に出かけ、翌週の3連休は北海道へ。
バタバタしている中、夫には異動の辞令が出るし、先日出席したRSPのブログアップアンケート回答の期限が迫ってくる。
ああ、買ってあるクーポンの使用期限が近づいてる(-_-;)

自分で組んだ予定だけど、どうしてこんなに色々なことがここまで重なってくるのか不思議なくらい。
疲れが抜ける間もなく、毎日、やらなければならないことが山盛だった。
当然、体調も優れず、疲労感、脱力感に苛まれる毎日でした。

この週末は、本当に久しぶりに家でゆっくり過ごせました。
といっても、お布団を入れ替えたり、衣替えしたりと、バタバタはしていたんだけどね。

10月半ばになれば、仕事の契約も終了するし、プライベートな用事もさほど入っていないので、すこしゆっくりした時間が過ごせそうです。
その日が待ち遠しいなあ(笑)
[PR]
by kiji_tora | 2013-09-30 06:50 | くらし
<< ナイロビ行航空券 第42回 RSP in 品川 ... >>