2013年 09月 24日
第42回RSP in 品川 アース・バイオケミカル パールプラセンタ ティアラ
第42回 RSP in 品川に参加しました。
アース・バイオケミカルのパールプラセンタ ティアラのご紹介です。

美容フリークの友人が「プラセンタはいいよ。効き目バツグンだから」と言っていたことがあります。
彼女はエステサロンで購入していたそうですが、かなり高価で続かなかったとか・・・・。
プラセンタって胎盤からできるサプリメント。つまり、命の源から採れるものですから、本当に効き目がありそうですよね。

ただ、私自身は動物由来のサプリメントって、ちょっと心配だったんですよね。狂牛病とか鶏インフルとかあるし・・・。
だから、信頼できるものでないとあまり摂取したくないと思っていました。
それと、プラセンタってやっぱりお値段がお高いので、ちょっとお試しに買ってみるには勇気がいる(笑)

今回のRSPで紹介されたのパールプラセンタティアラは、実は第40回でもプレゼンを聞いているんです。
こちらの商品は、サンプル百貨店との共同開発で作られた商品で、消費者の要望を入れて作られているんだそう。
開発サイドだけで作るのではなく、消費者が望んでいるものが配慮されている商品っていいですよね。
この時も、かなり興味はあったんですけど、上記の理由から購入には至りませんでした。

今回は、実際にサンプルを頂いたので、実際に飲んでみました。
e0271143_2025403.jpg

e0271143_20255598.jpg
カプセル状のもので、これで5日分です。無味無臭なので、飲みにくさはまるでありません。
気になる効果ですが、確かにいい・・・(笑)
肌がもっちりしっとりし、お化粧ののりが変わるのがわかります。試した方からの感想だと、爪が強くなるとか、髪の調子がよくなるといったご意見もあがっていました。

ちょっと心配だった動物性のサプリメントですが、アース・バイオケミカル社は大塚製薬さんのグループ会社なのだそうです。聞いたことのないような会社の製品ってちょっと心配だけど、大手の製薬会社のグループ会社なら安心して購入できそうですね。

いつまでも若々しくいるためにも、こういうサプリメントは上手に取り入れていければいいなあと思います。
[PR]
by kiji_tora | 2013-09-24 21:54 | モニター他
<< 第42回 RSP in 品川 ... アウラニ初滞在 >>