人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 19日
第42回RSP in 品川 サントリー食品インターナショナル 特定保健用食品 ペプシスペシャル
第42回 RSP in 品川に参加しました。
サントリー食品インターナショナルの特定保健用食品 ペプシスペシャルのご紹介です。

最近、特保の食品って増えましたね。
健康ブームということもあり、どうせ食べるなら体にいいものにしたいというのは誰しもが思うもの。ただ、問題になるのは「おいしさ」ですよね。
どんなにからだによくても、おいしくなければ続けるのは、難しいですもの。

以前、低カロリーの食品っておいしくないものが多かったです。
コーラもそうでした。砂糖を控え、カロリーダウンの製品は嬉しかったけど、人工甘味料の味と香りが強すぎて、あまり飲みたいとは思わなかったのです。

しかし、今のダイエット用コーラって違うのですね。
このペプシスペシャルは、言われなければ特保のコーラなんて思えない。従来のコーラと同じ味がします。
つまり、おいしい♪

だから、人気が出て、売れるのは当然のことでしょう。なんと、1億本も売れているんだそうです。
第42回RSP in 品川 サントリー食品インターナショナル 特定保健用食品 ペプシスペシャル_e0271143_2327960.jpg

おいしくて、体にいいなら当然ですね。

このペプシスペシャルは食物繊維の働きにより、脂肪の吸収を抑える作用があります。
第42回RSP in 品川 サントリー食品インターナショナル 特定保健用食品 ペプシスペシャル_e0271143_22433996.jpg

だからね、これだけで飲むよりも、脂っぽい食事と一緒に飲んだほうが効果があるんですって。
第42回RSP in 品川 サントリー食品インターナショナル 特定保健用食品 ペプシスペシャル_e0271143_23275441.jpg
コーラって、食事と一緒にというよりは、喉が渇いたときとかおやつで飲むことが多いんですけど、どうせなら効果的に摂ったほうがほうがいいですものね。

特保コーラ ペプシスペシャルもうまく生活に取り入れて、健康管理に役立てていきたいと思いました。
by kiji_tora | 2013-09-19 22:49 | モニター他
<< 第42回RSP in 品川 ネ... お泊り女子会 in 箱根 >>