2013年 06月 09日
プラチナカード届きました
昨日、ANAからプラチナカードが届きました。
e0271143_14332650.jpg

ブロンズカードが届いたときにも嬉しかったけど、やっぱり今回のほうが嬉しさ倍増ですね。これを目標にしてきたわけですから。
でも、修行が終わっちゃうと、それはそれでちょっと寂しかったりもします(笑)。

1月7日から始めたSFC修行、5月28日に無事50000プレミアムポイントを獲得することができ、修行終了となりました。
大変・辛いイメージが強い修行ですが、私は結構楽しく飛んでましたので、あまりネガティブ感はありませんね。
うん、楽しかった♪

もし、来年も、時間とお金に余裕があるなら、プラチナキープの修行もいいかも・・なんて思っているくらいですから。(夫の大反対にあいそうだけど 笑)

そうそう、プラチナ取得してから、ANAのWebサイトで、夏のハワイの座席指定に非常口席が選べるようになっていました。
今までは出てこなかったので、プラチナ効果?いや、たまたまなのかも知れませんけどね。

夏のハワイはお盆週のどピーク時期なので、空港も飛行機もかなり混み合うでしょう。
そんな時に、チェックインや優先搭乗などが利用できるのは嬉しいです。

さて、来年のGWもそろそろ考えないといけない時期ですよね。せっかくのプラチナ特典、来年は有意義に使いたいと思っていますけど、まだ何も決まってない状態です (-_-;)

さて、どうしようかな・・・・
[PR]
by kiji_tora | 2013-06-09 06:29 | ANA修行
<< 家庭菜園 まさかの肺炎(;'∀&... >>