2013年 05月 13日
帰国します
パリ CDGのラウンジです。

今夜の便で帰国します。

スペインもパリもケニアも思いがけないことが起こり、それぞれに衝撃的な滞在でした。
でも、体調を崩すこともなく、トラブルに巻き込まれることもなく、元気で楽しい旅になってよかったです。

それぞれにWIFI環境はあり、こちらからの様子をアップしようと思っていながら、ネットからはすっかり遠ざかっていましたので、ブログの更新もTwitterやFacebookもご無沙汰です。
まあ、それだけ忙しくて盛りだくさんな旅だったと思ってください。

旅の様子は帰ってからまたボチボチとアップしていこうと思っています。
[PR]
by kiji_tora | 2013-05-13 01:02 | ★2013.5 ケニア
<< ANA修行7回目 パリーナイロビ 私のスペイン語 >>