2013年 04月 26日
パリに着きました
パリに着きました。

パリ時間16:40に到着。その後、空港内をうろうろしミッション達成した後(これについては後日、書きますね)、シャトルバスで、マリオット・シャルルドゴールエアポートにチェックインしました。

夕食はホテルで取ろうと思っていたんだけど、機内食のおかげか全くおなかが空かず、結局何も食べずに20:30には寝落ちしちゃいました。

だって、20:30って日本時間の3:30ですもの。眠いわけだ。
時差ボケにならないよう、機内では極力起きてるようにしていたしね。

今回は、昼間に出て、昼間に着くという便でした。何だか久しぶり〜。
最近って夜に着くとか、夜に出るって飛行機ばかりで、出発・到着双方が明るいうちってあんまりなかったんです。
どちらも明るいときに移動するって、何だかいいですね・・・なんて、変なところに嬉しくなってる(笑)

早く寝ちゃったおかげで、2:00前から目が覚めてしまい、しばらくゴロゴロしていたものの、どうにもならなくて起きちゃった。
することないから、ネットでうろうろしてます(笑)

これから夫が到着するので、合流します。

夫のフライトは3:45着。
本当は、朝7時くらいに空港で待ち合わせようかと思ったんだけど、時間があまりにあるのと、お互い不慣れな空港なので、ちゃんと会えるか不安もあり。それならタクシーでホテルまで来てもらったほうが間違いないですからね。
現在4:15
もう到着済みだと思うけど、ちゃんと来られるかしら?

・・・と思っていたら、夫から「入国審査を抜けた」と連絡が入り、次の関門はタクシーに乗ることかしら(笑)

詳しい旅日記は、帰国後に・・
by kiji_tora | 2013-04-26 11:23 | ★2013.4 スペイン、フランス