人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 06日
馬路村のゆずこしょう
先日、ANA修行で高松に行ったときに、たまたま空港で見つけたのがこれ。
馬路村のゆずこしょう_e0271143_18384159.jpg

馬路村のゆずこしょう_e0271143_18384235.jpg

「ゆずこしょう」です。
うちでは、欠かせない調味料なんですが、これは馬路村農協が出しているもの。
馬路村と言えば、こちらのポン酢しょうゆもおいしくて、もう他のメーカーのものは買えなくなってます。
なので、こちらのゆずこしょうも期待大で買いましたよ。

結果は◎!
香りがよくて、深みがあって、本当においしい。お鍋の薬味はもちろんですが、チビチビ舐めながら、日本酒を頂くとサイコーです♪
これ、東京では見たことなかったけど、どこかで売ってるのかしら?
青鬼のイラストが印象的で、記憶に残りやすい商品だから探してみよう。
by kiji_tora | 2013-04-06 18:25 | お気に入り
<< タコじゃないの? 超繁忙期 >>