人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 05日
超繁忙期
先週から仕事に来ています。
この時期が忙しい業種なんだけど(だから仕事の依頼がくるんだよね)まさしく超繁忙期です。
家に帰るのは毎日10時頃だし、仕事中はTwitterやメールなんてまるっきり見る時間もなく、トイレに行くのもお茶を飲むのも忘れてしまうくらい忙しい。
日頃、のんびり過ごしているので、この忙しさに慣れるのが大変です。
年齢的にも、疲れが翌日に残るようになってきてるしね。
でも、たまには忙しいのも、気持ちに喝が入る感じで悪いものではないですけど。

お昼休みの1時間はしっかり確保させてもらえるのがありがたいです。
この時だけが、唯一の息抜きできる時です。
社食もあるんだけど、どうも気分が変わらないので、私はランチは外に出たい派かな。

今日は、海鮮あんかけ焼きそばと点心
超繁忙期_e0271143_1204811.jpg

超繁忙期_e0271143_1204968.jpg

美味しかった〜。

仕事仲間とのランチもいいけど、やっぱり一人になれる時間は、私には必要かな。

さて、そろそろ仕事に戻るとしましょう。

あ、今日は週末だ〜。
土日が来るのが嬉しいって思うのも久しぶりだわ
by kiji_tora | 2013-04-05 11:41 | くらし
<< 馬路村のゆずこしょう 桜メニュー @ 新宿高島屋 鼎泰豐 >>