2013年 03月 30日
第40回 RSP in お台場 大象ジャパン ホンチョ(紅酢)
第40回 RSP in お台場に参加しました。
大象ジャパンさまのホンチョ(紅酢)のご紹介です。

ホンチョ(紅酢)は、KARAのCMでもおなじみですよね。
e0271143_20394822.jpg

ざくろ酢って女性の美容・健康にいいって、一時期ブームでしたよね。こちらの「ホンチョ ざくろ」はすごく飲みやすくておいしいのでお気に入りなんです。

今回、お試しさせていただいたのは「マテ&レモン」 3月1日に発売になったばかりの新製品です。
e0271143_2040103.jpgRSP会場では、ランチタイムにチルドカップの商品を試飲させていただきました。ホンチョにチルドカップタイプがあるのは初めて知りました。
希釈タイプを比べると、多分、割高なんだと思うけど、コンビニ等で売られていたら、お弁当と一緒に買っちゃいそうですね。

私、マテ茶ってイマイチ好きじゃなかったのですが、こちらの商品はマテ茶のクセもあまり感じずに、おいしく頂けました。
最初の一口は、「すっぱーい」って思ったけど、慣れるとそんなでもないかな(笑)



サンプルバッグで頂いたのは、希釈タイプ
うちでは、ペリエで割っていただいています。
e0271143_20425856.jpg

マテ&レモンっていうから、透明に近いのかと思っていたけど、きれいなピンク色。
ホンチョ(紅酢)だから、当然と言えば当然かしら

自分の好みで割ったほうが、チルドカップより飲みやすいと思いました。ペリエ(炭酸水)で割ると、シュワシュワで酸味もあんまり気にならない。

お酢は体にいいっていうけど、疲労回復にはすごく効き目があるような気がします。
仕事などで疲れた日には、これを飲んで寝ると、翌朝すっきりと起きられます。変なドリンク剤より、こちらのほうが私にはあっているみたい。

毎日の生活に、上手にお酢を取り入れられるといいですね。
[PR]
by kiji_tora | 2013-03-30 20:44 | モニター他
<< カタクリ JCBグローバルWifi >>