人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 23日
第40回 RSP in お台場 アース・バイオケミカル パールプラセンタティアラ
第40回 RSP in お台場に行ってきました。
アース・バイオケミカルさまの パールプラセンタティアラのご紹介です。

最近って、美容のためのサプリメントってものすごく種類が多いですよね。
その代表格が「プラセンタ」 胎盤から作られるサプリメントです。

美容に詳しい友人が「エステで購入したプラセンタはものすごく効き目があった」と大絶賛していましたね。
やっぱり、胎盤って命の源なので、それだけ力をもっているんだろうなって思いました。
ただ、プラセンタってとても高価なんですよね。友人も、効果はすごくあったけど、高くて続けられなかったって言ってました。

ただねー、私は動物由来のサプリメントってどうも心配。サプリメントって日常的に摂取するものですよね。
少し前には狂牛病とか、鳥インフルエンザってあったでしょう。だから、出所がしっかりしているものでないと、安心できないんです。

今回、ご紹介されたのは、メーカーが良質なプラセンタを世界各国で捜した結果、韓国・済州島の自然環境で育てた元気な馬のプラセンタのみを使い、製品化したのがこの「パールプラセンタ・ティアラ」。
第40回 RSP in お台場 アース・バイオケミカル パールプラセンタティアラ_e0271143_15354557.jpg


出所がはっきりした原料と、信頼できる会社(アースバイオケミカルは大塚製薬のグループ会社)なら、安心して購入できますよね。

また、こちらの開発にはサンプル百貨店の渡邊明日香社長並びに多くのモニターさんが参加されているそうですので、実際の消費者の立場になって開発された商品だと思います。
良質なプラセンタに加え、肌によいパール成分がプラスされたサプリメントができあがりました。

渡辺社長のコメント
■寝不足でもぐっすり寝たときと同じ肌をキープ
 忙しくて毎日が寝不足でも、ぐっすり眠った時と同じ肌をキープできますよ。

■爪が強くなった
 「爪が割れることがなくなった。爪って健康のバロメータだから健康になったのだと思いますよ。
最近花粉症が治ったのもこのせいかも?」

すべての細胞、命が作り出される胎盤由来のサプリメントですから、美容だけなく、健康のためにもよさそうですね。
今までちょっと敬遠していたプラセンタでしたが、興味を持ってしまいました。

ブース会場では、こちらのタブレットとともにクリームも販売されていました。
第40回 RSP in お台場 アース・バイオケミカル パールプラセンタティアラ_e0271143_1542332.jpg


--------------------------------------------------
私は、サンプルにいただいた アース・バイオケミカルさんの シュワっとすっきりうるおうプラセンタC Sparklingをお試しさせていただきました。
第40回 RSP in お台場 アース・バイオケミカル パールプラセンタティアラ_e0271143_1536842.jpg


シュワッと炭酸が入っているのでとても飲みやすく、また嫌な臭みもないです。マンゴー味ということですが、私にはピーチっぽく感じるなあ。

プラセンタエキス10,000mgとコラーゲン1,000mgが配合されているほか、ヒアルロン酸、ビタミンC、ツバメの巣エキスも入っています。
これを1日1本3日間飲んだんですけど、効果はてきめん。
やっぱり評判どおり、プラセンタって即効性があるんですね。

1本13Kcalと低カロリーなのも嬉しい。

毎日は無理だとしても、お肌の調子が悪いときや、疲れが出ているときなどに飲むだけでもよさそう。

イザという時のカンフル剤として、冷蔵庫にストックしておくのもいいかもね。
by kiji_tora | 2013-03-23 15:43 | モニター他
<< 2013年お花見 夜桜編 @千鳥ヶ淵 Girl's Talk >>