人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 22日
モニプラ★クラランス 新ホワイトプラス BBクリームトライアルセット
クラランスの新製品 「新ホワイトプラス」「BBクリーム」のトライアルセットをお試しさせていただきました。
トライアルセットと言っても、写真のとおりのたっぷり容量。2週間は使えるので、1回分のサンプルと違って効果が実感できるのが嬉しいです。

こんなにかわいい、オーガンジーのポーチに入ってお届けです♪
モニプラ★クラランス 新ホワイトプラス BBクリームトライアルセット_e0271143_165244100.jpg


セットの内容は
モニプラ★クラランス 新ホワイトプラス BBクリームトライアルセット_e0271143_1653031.jpg

■ホワイト-プラス アクア ミルク (化粧水)
商品名はミルクですが、化粧水です。
乳白色で、すこしとろみ感のあるテクスチャーです。とろみがあると、肌になじむまでに少し時間がかかるものが多いですが、こちらはスーッと入っていく感じで使いやすいです。

■ホワイト-プラス インテンシヴ セラム (美容液) 
ジェルっぽくて少々重めかなと思いましたが、浸透がいいのでベタつき感はありません。

■ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン (乳液)
さらっとしてて、とっても伸びが良い乳液です。ラインの中では一番軽いつけ心地ですが、仕上げが軽めだとべたつきがないので、これからの時期には使いやすいアイテムだと思いました。軽いといっても、保湿効果には問題ありません。

■UV-プラスHP BBクリーム(BBクリーム)
こちらはしっかりと紫外線ブロックしてくれ、且つ、カバー力の高いBBクリームです。
テクスチャーは固めで、最初はべったりした感じがありましたが、時間がたつとサラリとしてきます。
乾きが早いので、 一度にたくさん出さずに、少しづつなじませてと使ったほうが良いと思います。
カバー力が高くちゃんと塗った感じに仕上がるので、ファンデーション代わりに使えます。

外国製の化粧品で気になるのは「香り」なんですよね。
こちらのラインも香りは強めです。が、ハーブ系の香りですので、気になるほどではありませんでした。

私、子供のころから「色白」と言われていたせいか、あまり美白って意識したことなかったんですね。
それに、超・乾燥肌なので、美白ラインのスキンケアってさっぱりしすぎていて、保湿力がイマイチって思っていました。

でも、クラランスのホワイト・プラスをラインでお試ししてみて、顔色のトーンが1段明るくなった気がします。
美白って色白になるためではなく、顔色を明るくみせるって効果もあるんですね。
心配していた保湿効果も、全く問題はなく、しっとり潤いをキープしてくれます。

年齢を重ねてくると、どうしても顔色もくすみがちになってきますので、これからはもっと美白を意識したスキンケア選びをしてみようかなと思いました。



クラランスファンサイト参加中

クラランス
by kiji_tora | 2013-03-22 00:04 | モニター他
<< さくらに誘われて @都立神代植物公園 初・丸亀製麺所 >>