人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 13日
9月まで
5月のパリからの帰国便を変更しようと思って、ANAマイレージデスクに電話してみました。
ケニア寄り道を考えてのことです。

変更可のチケットなんだけど、残念ながら希望の日は満席状態。
まあ、数日なら滞在を伸ばしてもいいかなと思い、「では、空席がある日はいつですか?」と聞いてみました。

コミュニケーターさん、お調べいたしますとしばし沈黙。その後、返ってきた答えは

  「9月までは空席がある日はございません」  

驚くべきお返事でしたね〜。
特典航空券って何席あるのかわからないけど、いつもこんな状態なのかしら??

さすがにケニアに9月まで滞在できるほどの財力はないなあ(苦笑)

とりあえず空席待ちは入れてもらったけど、これが確定しないことにはケニアの手配も進められない。
ケニアはオフシーズンだから、直前でも予約できないってことはないと思うけど、日程が決められないっていうのは落ち着かないのよね。
by kiji_tora | 2013-03-13 20:58 | 海外旅行
<< 東横ボード おいしい女子会 @恵比寿 イル... >>