人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 23日
モニプラ★ Pasco「バターが薫るしっとりクーヘン」
このたび、Pascoでおなじみに敷島製パンさまから 2月に新発売になる「バターが薫るしっとりクーヘン」をお試しさせていただきました。

こちら、Pascoの通信販売限定の商品で、立派な化粧箱に入った1ホールのバームクーヘンです。
モニプラ★ Pasco「バターが薫るしっとりクーヘン」_e0271143_15431648.jpg


生地はふんわりというより、どちらかというと焼き菓子特有のどっしり重めの生地ですが、たまごの味がふわっと口に広がり、国内産の発酵バターの風味がとても贅沢な感じです。
でも、甘さは控えめなので、しつこさは全くありません。
ホイップクリームを添えてもおいしくいただけました。
モニプラ★ Pasco「バターが薫るしっとりクーヘン」_e0271143_15441388.jpg


こちらの商品は、注文販売で送料込み1,575円(税込)です。消費期限も製造日より20日と長めなので、ちょっとした手土産や贈り物にもぴったりですね。
また、メッセージカードやのし紙の対応もしてくださるそうですので、慶弔事にも使えますね。

子供のころから大好きなバームクーヘン♪
お行儀悪いと思いながらも、ついつい層を1枚づつはがして食べたくなるのは、大人になった今でも変わりはありません(笑)
・・・って、こんな食べ方、みんなはしないのかな?



Pascoファンサイトファンサイト参加中

敷島製パン株式会社
バターが薫るしっとりクーヘン
by kiji_tora | 2013-02-23 15:47 | モニター他
<< 残ったご飯で焼きおにぎり 沖縄名物?オキコラーメン >>