2013年 01月 25日
ANA修行3回目 東京ー沖縄
SFC修行 第3回目も東京ー沖縄の単純往復です。

1月になって、沖縄の空港を訪れるのは延べ4回目になりました。

13/01/24  ANA129 HND10:30-OKA13:20(旅割55)14,670円
         ANA134 OKA17:20 - HND19:30(旅割55)15,670円
  
航空券代   30,340円
獲得マイル  1,968マイル
プレミアムポイント 2,952PP

沖縄って2月になると桜が咲くし、プロ野球のキャンプインもあるので、観光シーズンになるんですよね。
なので、航空券の値段も高くなってくる。
その前に行っちゃえ〜ということで、修行第3回目も沖縄にしました。このチケットも旅割55ですが、値段は1週間前と比べると微妙に高くなっています。

前回の沖縄日帰りを踏まえていれば、もう少し滞在時間を長く取りたかったところですが、その前にチケットを購入しちゃったので、またまた滞在時間4時間となりました。
しかも、朝の便は値段が高いものしかなかったので、少し遅い時間に出発です。
普通の旅行なら、スケジュール優先にするんだけど、修行旅ではコストが第一になってしまいますね。

今回の往路では、富士山がきれいに見えました。空の上から見る富士山って感動的〜♪
e0271143_17152910.jpg

[PR]
by kiji_tora | 2013-01-25 08:23 | ANA修行
<< TWG Tea ダージリン Passbook愛用中 >>