2013年 02月 04日
ミスド アビステ ボールペン
うちは子供がいないこともあり、ミスタードーナッツはごくたまにしか購入することがありません。
それでも毎年ポイントカードを作ってもらうのですが、それを何かに交換できるほどのポイントは貯まったことがありませんでした。

が、なぜか、この1年で150ポイントも貯まっていて、せっかくなので初めてグッズと交換することになりました。

アビステとのコラボレーションほミスドオリジナルのボールペンです。
色は3色ありましたが、パールピンクを選んでみました。
クリップにはラインストーンがあしらわれたポン・デ・リングがデザインされていてミスドらしいですね。
e0271143_6404926.jpg


ピンクのペンはさすがに可愛すぎるかなあと思ったのですが、鞄の中ってブラウン等の暗い色より、明るい色の方が見つけやすいんですよね。
自分じゃピンクのペンを買うことはないだろうし、頂けるのならまあいいか・・ってことで(笑)

これ、きっとケニアの女の子にあげたら喜ぶだろうな。
少し前までは、ケニアでボールペンをあげると大人でもすごく喜ばれたんですよ。最近ではあまり欲しいって言われなくなったけど、それでもこんなにかわいいペンはないだろうなあ。

でね~、ついでに買ってきたのが、ポン・デ・リング生
こちらはイマイチだった。もちもちしすぎてドーナツって感じじゃなかった。お餅を食べてるみたいな感じっていうか・・・。
普通のポン・デ・リングのほうが絶対おいしいですっ!
[PR]
by kiji_tora | 2013-02-04 06:40 | くらし
<< ANA修行4回目 東京ー沖縄ー... 悩む〜!GWの旅 >>