人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 15日
モニプラ★武田薬品工業 シャンラブプレミアム
武田薬品工業の入浴剤 シャンラブプレミアムをお試しさせていただきました。

製薬会社が作った薬用入浴剤っていうだけで、効き目ありそう、信用できそうって思いますよね。
モニプラ★武田薬品工業 シャンラブプレミアム_e0271143_205055.jpg

私、冬はお風呂でゆっくり温まりたいと思うんだけど、超がつくほどの乾燥肌で、長くお風呂に入っているとお肌がカサカサになり、酷い時にはからだがかゆくなってしまうんです。

市販されている入浴剤って、温熱効果か保湿効果のどちらかに特化されていて、両方に効くっていうのはあんまり見かけないんですよね。
でも、こちらのシャンラブはその両方を兼ね備えている嬉しい入浴剤でした。

この入浴剤、ニンニクが使われているのにはビックリでした。
ニンニクB1エキスを配合したシャンラブ プレミアム、ニンニクの効果で血行がよくなりぽかぽか感が湯上り後まで長く持続します。抹消の血流が促進され、肩のこりや冷え症などにもよさそう。
また、保湿効果に優れたチンピエキス、湿潤剤としてタイムエキスも入っています。
そのせいか、お風呂あがりでもお肌がすべすべでしっとり潤う感じ。長風呂しても、体がかゆくなることもありませんでした。

モニプラ★武田薬品工業 シャンラブプレミアム_e0271143_20501897.jpg成分にニンニクが入っていると言っても、お湯がニンニク臭いわけではありません。
むしろ、入浴剤の中では香りが弱い方だと思います。生薬というかハーブの香りがほんのり感じられるくらいだし。お湯の色も、ほんのりグリーンになるくらいです。
私は香りが強かったり、色が濃い入浴剤はすごく苦手なのですが、これは全く抵抗なく使うことができました。

これ、リピしたいわ~って思うんだけど、お値段が少しお高めなのね。毎日使うものだから、お値段ってやっぱり気になりますよね。
冬の間だけでも、他を節約して購入しようか、悩みちうです。
夫に言わせると、飲み会を1回我慢すれば簡単に捻出できるでしょ~と言われるのですが(笑)


武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中
by kiji_tora | 2013-01-15 06:58 | モニター他
<< とんかつ@さぼてん マリオットリワード入会 >>