2013年 01月 19日
ANA修行2回目 東京ー沖縄
SFC修行 第2回目は東京ー沖縄の単純往復です。

こちらも修行僧には人気の路線で、国内線を中心に修行するなら鉄板のルートですね。

13/01/17  HND7:15-OKA10:35(旅割55)14,870円
        OKA14:50 - HND17:05(旅割55)13,870円
 
航空券代 28,740円
獲得マイル  1,968マイル
プレミアムポイント 2,952PP

これに、宮古島往復をつけるルートも人気ですが、今回は沖縄単純往復にしました。今後、調整のために宮古をつけることはあるかもしれませんね。

このチケットは旅割55の発売日に購入しました。
様子を見ていたら、土日の沖縄線はどんどん残席がなくなっていきましたが、平日なら希望の便がとれる状態でした。
便によって値段が違ってくるので、値段と行きやすい時間とを考えて往復の便を予約します。

今回はアップグレードはしませんでしが、見た感じは往復ともプレミアムシートは空席があるようでした。やはり平日はUGしやすいようです。

せっかくだから、国際通りあたりをちょっとブラついて、お昼を食べるくらいの時間を取ったつもりなんだけど、もう少し滞在時間をとればよかったな〜と反省。
本当なら1,2泊するのが一番いいんですけど、修行ですから我慢、我慢。
[PR]
by kiji_tora | 2013-01-19 00:40 | ANA修行
<< ANA修行 アップグレードを考える ANA修行1回目 東京〜沖縄~... >>