人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 06日
第39回RSP エーザイ チョコラBB Feチャージ
第39回 RSPに参加しました。
エーザイのチョコラBB Feチャージのご紹介です。

チョコラBBシリーズは、私が子供のころからあるロングセラー商品です。長く売れ続けているものはそれなりの良さがあると思っていますので、私の中では安心して摂れるサプリメントの一つです。

今回ご紹介いただいたのが、チョコラBB Feチャージ。その名のとおり鉄分がプラスされたドリンクです。
第39回RSP エーザイ チョコラBB Feチャージ_e0271143_14212059.jpg

私は貧血はまったくないんですけど、成人女性の4人に1人は貧血なんですってね。
こちらのドリンク剤1瓶でプルーン約40個分の鉄分が含まれています。それなのに1瓶5カロリーという低カロリーってすごくないですか!
貧血気味の方にはまさにぴったりのサプリメントだと思います。

お味も甘さ控えめですごく飲みやすいし、ビタミンB群、カルシウム、Lーオルチニンという、これまた女性の健康に良い成分も入ってます。

でもね、私が興味を持ったのはコチラ
第39回RSP エーザイ チョコラBB Feチャージ_e0271143_14231932.jpg


チョコラBB ハイパーです。
今回はお試しがなかったのだけど、すんごく効きそうな感じじゃない?
体調イマイチの時や、ここ一番の大事な時などにお試ししてみようと思います。
by kiji_tora | 2013-01-06 16:05 | モニター他
<< 念願のチリクラブ@シンガポール... キムチ教室@四谷 妻家房 >>