2013年 01月 04日
モニプラ★シャルレ エクサーモ(R) インナー
年齢と共に寒さにめっきり弱くなった私。
ここ数年、人気の発熱性下着には興味津々です。

今回はシャルレのエクサーモ(R) インナーをお試しさせていただきました。
ワインレッドって下着っぽくなくてお気に入りです
e0271143_1694832.jpg

この下着に使われているエクサーモ(R)は、微量の汗を吸収し自ら発熱する素材だそうで、これがとても温かいのです。底冷えする屋外でも自然な暖かさでからだを包んでくれますが、温かい室内に入っても、うまく放熱してくれるのでベタつきや蒸れを感じることはありません。冬の下着としては本当に優れモノだと思います。

また、とても柔らかくてソフトな肌ざわりです。
長袖の下着ってぴったりしすぎて肩が凝っちゃうこともあるんですけど、これはフィット感はありますが、締めつけられる感じはないので着ていてすごく楽です。
そして私、かなりの乾燥肌で、化繊の下着ってかゆかゆになってしまうことがあるんですが、これは全く問題なしでした。

本当に温かくて着やすいので、ついつい使用頻度が多くなっちゃうんですよね。
もう1枚買い足そうかな~。



“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中シャルレウェブストア
[PR]
by kiji_tora | 2013-01-04 16:37 | モニター他
<< キムチ教室@四谷 妻家房 第39回 RSP 湘南貿易 サ... >>