人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 02日
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
主人実家での嫁業を終えて、本日、東京の自宅に戻りました。
嫁業といっても、大したことをするわけではないんですけど、やっぱり自分の家の方が気楽で落ち着きますね。

さて、今年の年賀状
あけましておめでとうございます_e0271143_113281.jpg


アメリカ ユタ州のブライスキャニオン国立公園です。
一昨年、ラスベガスに行った時にグランドサークルを周りました。ここはベガスから車で4時間半くらいかな。
ビューポイントから眺める奇怪な岩々(フードゥー)。長い年月をかけて、自然が作り出す造形は不思議なものでした。
そこに陽が当たった時の美しさといったら、筆舌に尽くし難いものです。
やっぱり私は、ビーチリゾートや街歩き&ショッピングの旅より、こうした自然がたくさんあるところが好きなんですよね。
今年もまたそんな感動を味わえる旅がしたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします

あ、夫はこういう年賀状は嫌みたいで、ベタな干支とか富士山とか日の出の写真じゃないとダメなのね。いかにも「The 年賀状」って写真がいいらしい。
なので、夫と連名で出す先には、富士山の写真を使いました(笑)
by kiji_tora | 2013-01-02 11:48 | くらし
<< ダイヤモンド会員!? 帰省します >>