人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 15日
モニプラ★ティティベイト エンブレムワンピチュニック
モニプラ様を通して
ティティベイト エンブレムワンピチュニック を、お試しさせていただきました。

モニプラ★ティティベイト エンブレムワンピチュニック_e0271143_13491976.jpgサイズ フリー
素材 綿
伸縮性 あり
透け感 なし
裏地 なし
カラー  無地7色 ボーダー7色 ラメ6色

胸元のエンブレムと肩のボタンがアクセントになったニット素材のワンピチュニックです。
裾にかけて少しだけ細身になっているので、シルエットが綺麗にでます。
が、素材が薄いのでワンピとして着るにはちょっと勇気がいるかなあ。

モニプラ★ティティベイト エンブレムワンピチュニック_e0271143_1422386.jpg こちらはティティベイトさまのHPからお借りしました。
こんな細いモデルさんだったら、1枚でワンピとして着こなせますが、デブ体型の私にはちょっと無理なんで、もっぱらチュニックとして使わせていただいています。
かなり細身の作りですが、伸縮性がかなりあるので私でも大丈夫(ピチピチ気味ですが 汗)
お尻がすっぽり覆われる着丈で、素材が綿100%でとても肌触りがよくとても着やすいです。シンプルなデザインなので、ジャケットやタイツなどと組み合わせもいろいろ楽しめそうですね。
色の展開も無地で7色、ボーダー柄7色、ラメ7色と種類が多いので色違いで持つのもいいかも。
その前に、これをワンピで着れるくらいにダイエットしないとだな・・・^^


titivateファンサイト参加中
by kiji_tora | 2012-12-15 14:24 | モニター他
<< おせち 検討中 ネスレ ドルチェグスト買っちゃった >>