人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 28日
第39回 RSP 日本クラフトフーズ ストライドストライプ
第39回 RSPに参加しました。

日本クラフトフーズのストライドストライプのご紹介です。

私、普段はほとんどガムって購入しないので、ガムの新商品とかってすごく疎いんです。
ストライドも、実は知りませんでした(汗)

今回ご紹介いただいたのは、ストライドストライプ。
第39回 RSP 日本クラフトフーズ ストライドストライプ_e0271143_1341475.jpg
1個はサンプルバッグに入っており、もう1個はブース会場でFacebookに「いいね」したら頂けました。

第39回 RSP 日本クラフトフーズ ストライドストライプ_e0271143_13504913.jpg
プレゼンでテレビCMを見せていただいたのですが、イマドキのガムっておしゃれなんですね~。確かに、年齢問わず、マインドの若い人向けに開発されたガムだなって感じました。

こちらのガム、3層構造になっていて、上下はガム、真ん中部分はキャンディから成っています。
第39回 RSP 日本クラフトフーズ ストライドストライプ_e0271143_13431195.jpg
(ちょっと写真ではわかりづらいかなあ)
中にキャンディを挟んだことで、味がとても長続きするんだそうです。

キャンディが入っているなんて、ガリガリ、つぶつぶした感じがあるのかと思ったら、噛み心地は全く普通のガムで違和感ありません。
たしかに、味はかなーり長続きしました。気が付いたら30分以上噛んでいたかも(笑)

ケースも工夫されていて、最初は三つ折りの2段構成になっていますが、下の段のガムがなくなったら、赤矢印のところから下のケースを切り取ることができます。
第39回 RSP 日本クラフトフーズ ストライドストライプ_e0271143_1346485.jpg
これでケースが半分の厚みになるというわけです。確かに必要ないスペースは邪魔なだけですものね。

ガムって、フレーバーくらいしか違いはないと思っていたんですけど、それぞれ個性がある商品なんだなあと改めて思いました。
by kiji_tora | 2012-11-28 13:55 | モニター他
<< 【モニプラ】CHESS ケミコ... 女子旅 香港 ⑦ お買い物 >>