人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 27日
第39回 RSP 大地を守る会 キャロットジュース
第39回 RSPに参加してきました。

大地を守る会 キャロットジュース 他のご紹介です。

RSP会場で、サンプルバッグを覗いてみたときに「あれ?」っと思ったものがありました。
それがビニール袋に入ったにんじん

「え?人参・・?」って思いましたよ。だってまさか生の野菜が頂けるなんて思ってなかったもの(笑)

これは、大地を守る会さまからのご提供の品で、その他にキャロットジュースが机の上に置かれていました。
また、ブース会場で、アンケートに記入すると、オーガニック化粧品のサンプルも頂くことができました。
第39回 RSP 大地を守る会 キャロットジュース_e0271143_13174010.jpg


大地を守る会は、有機野菜や国産の自然食品など、おいしい野菜や食材を宅配サービスを提供なさっています。
素材にこだわっている会社だからこそのキャロットジュース、原材料は「濃縮にんじん、レモン」のみなんですが、甘くて本当においしい。
これなら人参嫌いの方でも、問題なく飲めるのではないかしら。

にんじんは、歯ごたえが残る程度に茹でて、バーニャカウダで頂きましたが、味も香りも濃くておいしいにんじんでした。生で食べてももちろんOKです。

オーガニック化粧品は、興味があったものだけど、なかなか買うことができずにいました。
なるべくなら天然由来のオーガニック商品を使いたいと思っているけど、私くらいの年齢になると肌トラブルもいろいろ出てくるんですよ。それはきっと化学の力(ケミカル)を借りないと改善しないだろうなあって思っちゃうんですよね。
今回、サンプルを頂いたので、とりあえず使ってみたいと思います。それで肌の調子がよくなるようなら、こちらの使用も考えてみようかなと思っています。
基本はオーガニック化粧品で、足りないところをケミカルで補うって方法でもいいかも。

食べるものも、化粧品も、直接からだに取り入れるものですから、安心・安全なものを選んでいきたいですね。
by kiji_tora | 2012-11-27 00:13 | モニター他
<< 女子旅 香港 ⑥ 女子旅 香港 ⑤ >>