2012年 10月 03日
やけど
ここのところ、バタバタした日が続いていたのだけど、今日は久しぶりにゆっくりした1日でした。たまっていたアイロンかけをやっつけ、乾燥ぜんまいを半日かけて戻し、久しぶりにパンを焼き、今月から後期の授業が始まるスペイン語の復習&宿題をし、なかなか充実した一日・・・のはずでした。

が、最後にやっちゃいました

乾燥ぜんまいを茹でこぼしたとき、熱湯がはねて足の甲にかかってしまった~。
すぐにシャワーで水をかけたんだけど、やっぱりヒリヒリじんじんしてます(泣)
明日から外出が続くんだけど、靴、履けるかな?

あーあ、不注意でした。反省・・・
[PR]
by kiji_tora | 2012-10-03 19:51 | くらし
<< 縮毛矯正 セミオーダーブラ ワコール デ... >>