人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 31日
ロレアルパリ リバイタリフトUVモイスチャーキープ、ブロック
8月も最終日というのに、毎日暑いですね。
うちのリビングは角部屋なので日当たりはとてもいいんだけど、朝、起きた時から30℃を超えてます(泣)

さて、今日はモニターした商品のご紹介。
ロレアルパリのエイジングケアのライン「リバイタリフト」から発売されたUVシリーズということで、興味津々でモニターさせていただきました。

届いたサンプルは2種類
UVモイスチャーキープとUVブロック どちらも1回分のパウチです。
ロレアルパリ リバイタリフトUVモイスチャーキープ、ブロック_e0271143_2274376.jpg


どちらも日焼け止め乳液/メイクアップベースですが、UVモイスチャーキープはその名の通り、保湿に重点をおいたもので、UVブロックは化粧下地としてコントロールカラーの役目があります。

どちらもSPF50+ PA+++と日焼け止め効果は抜群に高いのに、さらりと軽いつけ心地で伸びものく、1回分の量では多すぎるくらいでした。(実際、私は2回に分けて使いました)
ただ、最初の香りがちょっと気になったかな。つけてしまえば気にならなかったですけどね。

どちらも顔色をよく見せるカラーなので、白浮きすることもなくとても使いやすかったです。
特にUVブロックはパープルを使ったのですが、透明感が出て肌がきれいに見えます。

ただ、これ自体にカバー力はないのでBBクリームのような効果は求められません。あくまで日焼け止め&化粧下地です。

お値段も1995円とお手頃なので、顔だけでなく首やデコルテなどにたっぷり使えるのはいいですね。

それにしても、ここ最近は「エイジングケア」って言葉に、ぐぐっと惹かれるお年頃でですので、この言葉だけで「買おうかな」って思ってしまいます(笑)
by kiji_tora | 2012-08-31 00:22 | モニター他
<< パリのホテル 魚金 >>