2012年 08月 11日
2012年8月ハワイ ① コオリナに到着
今日、マリオットコオリナビーチクラブにチェックインしました。

コナかナイアの高層階をリクエストしていたんですが、アサインされたのはナイアタワーの3階(泣)もしくはコナの6階とのことでした。

ナイアの3階はコナへの通路にもなっているので、廊下の人通りが多いので嫌だといったら、新しくオープンしたほうの角部屋なので人通りは気にならないとのこと。
「角部屋」に惹かれてそちらに決めたのですが、これが結構当たりかも。
プールには面しておらず、窓から見えるのは海だけ。
だからとても静かだし、目の高さに海が見えるってなかなかいいかも♪
サンセットはまさしく目の前に沈みます。(BBQコンロが邪魔だけどね)

角部屋なのでベッドルームには大きな窓が2つあって明るいし(片方は駐車場ビューですけど)、何より新しいお部屋なのでとてもきれい。冷蔵庫やレンジなどの設備もピカピカだし、ソファーもヘタってない。
持参したWiiも問題なく動くし、なぜか今回は日本のブルーレイやDVDも見れる!
そして、包丁の切れもバッチリ(笑)

楽しいバケーションが過ごせそうです。
[PR]
by kiji_tora | 2012-08-11 13:46 | 海外旅行
<< ディズニーの魅力 蝸牛型メニエール病 投薬終了 >>