2012年 08月 10日
オリンピック&行ってきます
なでしこ、残念でしたね~。
でも、いい試合だった。銀メダルおめでとう。表彰式の時に見せてくれた晴れやかな笑顔は、見ている人を幸せにしてくれますね。

吉田選手、金メダルおめでとう。圧倒的な強さは、見ていて気持ちがいいものです。
負けることを知った選手は、より一層強くなれるんだろうなって思いました。

オリンピックもあと数日。
この期間は、自分が日本人であると言うことを否が応でも感じさせられますね。
今回のロンドン大会は夜中でもよく見たなあ・・というか、ついつい見てしまう日が多かった。
見たいって思わせる選手が多かったんだと思うわ。
日本選手が出てなくても、テレビをつければあらゆる競技で、世界のトップクラスの選手のパフォーマンスが見られるってやっぱりオリンピックってすごいよね。
4年に1度のこの大きなイベント、日本にいてがっつり見ることができてよかった。
去年はこの時期にハワイに行っていたんだけど、今年はこの時期日本にいてよかったわって本当に思います。(世界のどこにいてもオリンピックは見られるでしょうけど、日本語の解説を聞いた方が絶対いいものね)
次回はオリンピックの年は、その時期を外して休暇の予定を立てよう・・うん(笑)

今晩からハワイに行きます。
男子マラソンが見られないのがとても残念だけど、いい結果を期待しながら夏休みを楽しんできます。
[PR]
by kiji_tora | 2012-08-10 07:08 | くらし
<< 蝸牛型メニエール病 投薬終了 クーポンでビュッフェ@新宿ヒル... >>