2012年 08月 02日
ロンドンオリンピックな毎日
毎日、夜更かししてます(笑)
もともと格闘技好きな私は、開幕以来、柔道な夜を送っています。
日本人選手も毎日3位決定戦まで進んでいるので、そこまでは見る。
で、もう少しだから・・と優勝決定戦まで見る。
となると、0:30過ぎ
ここで寝ればいいんですけど、引き続きサッカーやら水泳やら体操やら見ちゃうのよね~。
そうなると3:30とか4:00とかね(汗)

翌朝のニュースで見ればいいじゃないかと思うんだけど、やっぱりLIVEっていうのは気持ちの盛り上がりが違うのよね。
事後だと、まず結果が先にわかってから、競技のダイジェストが放送されることが多いので、あのドキドキ感を味わうことはできないですから。
普段は不眠症で悩んでいる私だけど、ここ最近は眠くならない不眠症の恩恵を受けているようです(笑)
さすがに4:00くらいになるとすぐに寝れるので、最近は薬なしで寝てます001.gif
でもね、ちゃんといつもどおり6:00前には起きてますよ。
完全に寝不足だっ!

そういえば、男子体操って、今まで全然興味のある種目じゃなくて、オリンピックでもあまり楽しみに見る競技ではなかったのに、今回は団体予選から決勝、個人決勝まで毎回見ちゃってました。
昨晩の個人決勝は、団体戦のことがあるから、安心して見ていられるって感じではなかったけど、だからこそ目が離せなかったと言うのかな。結果的には、見てよかった~ってつくづく思いましたね。

夫は「何でそこまでする?朝のニュースで結果はわかるでしょ」って不思議そうに言うけれど、彼は私が実は内村航平クンのファンだと言うことを知らない(爆)
[PR]
by kiji_tora | 2012-08-02 09:33 | くらし
<< 熱中症と花火大会 自炊宣言(笑) >>