2012年 07月 18日
ガリガリ君バラエティパック
梅雨明けした東京は暑い~008.gif
からだがまだ暑さに慣れていないせいか、外を歩くだけで具合が悪くなりそうな暑さです。

今日、用事を済ませて帰ってきたら最寄駅前で聞き覚えのあるメロディが流れていました。
  「ガ~リガリくん、ガ~リガリくーん」
そう、ガリガリ君のイベントをやっていたんです。
イベントと言っても、ガリガリ君とその関連グッズの販売ですけどね。
まあ、こんな暑さのときはこってりしたアイスクリームよりも、ガリガリ君みたいにさっぱりした氷菓のほうがおいしくいただけますよね。
ちょうど駅前ということもあり、バス待ちのオバサマたちも「1本ちょうだい」とその場で買い食いされている方も多く、ひと時の涼を楽しまれているようでした。

私もちらりと覗いてみたのですが、あら!びっくり!
ガリガリ君って梨味とソーダ味しかないと思っていたら、こんなに色々な種類があるのね~。
e0271143_17233799.jpg


おなじみのソーダ、梨の他に、チョコチップ、グレープフルーツ、コーラ、夕張メロン&ミルク、チョコバニラです。

1本100円ですが、バラエティパックだと7本で600円とお得ですよとの声に、思わず買ってしまった(笑)
そしたら、ガリガリ君のクーラーバッグに入れてくれましたよ。
e0271143_1731999.jpg

かわいいものではないけどね(笑)
あら、バッグの底にもガリガリ君がいた!
e0271143_17301181.jpg

[PR]
by kiji_tora | 2012-07-18 17:31 | お気に入り
<< ランチ@表参道 Trattor... マリオットアジアパシフィックで... >>