2012年 07月 07日
水着選び
来月のハワイに向けて、水着を買おうかなって思ってるんだけど・・・。

グラビアとかテレビに出る女の子って本当にスタイルがよくてうらやましいです。
ああいう体型だったら、水着を選ぶのも楽しいでしょうね。
もう私なんて、いかに難を隠すかっていうのが第一というか、すべてだもん(汗)

それにしても、今の若い子って体は細いのにおムネは大きい人って多いですよね~。
FカップとかGカップとか、いわゆる巨乳の方。
水着ってどうしてるんだろ?って思っちゃいますよ。
だって、通常に売られている水着って、9,11号ってお洋服と同じか、S、M、Lの表記でしょう。それにあわせて買うと胸が小さくないのだろうかって素朴な疑問がわいてきます。

私は体全部がデカサイズですが、それでも水着って胸が小さいものが殆どなのよね。
もちろん着れることは着れるんだけど、胸が押しつぶされてしまうか、脇からハミ出しちゃう感じ。
潰れたおムネってなんだかすごく目立って余計に太って見えそうに感じてしまうのだけど。
かと言って、胸にあわせるとお腹やお尻がブカブカしててシワが寄っちゃう。
どうもしっくりくる水着ってなかなかないんですよね~。

下着は人によってサイズはいろいろ。アンダーとカップの組み合わせでぴったりしたものを選べるのに、水着はSMLの表記なんだものね。
最近はワイヤー入りの水着もでているようですが、もうちょっと胸のサイズが細かくわかれていてもいいのになあ・・なんて思ってしまいます。

あ、こんなふうに書くと、私がどれだけ胸が大きいかって感じですけど、それと共に腹もお尻も大きいですから(^◇^;)
[PR]
by kiji_tora | 2012-07-07 00:40 | くらし
<< 使ってみたよ ーニトリ 冷感マット マリオットアジアパシフィック ... >>