2012年 07月 06日
マリオットアジアパシフィック ポイント20%OFF
7月1日は、わが家のマリオットアジアパシフィック(以下AP)の本年度のポイントが付与される日で、マリオットではこれをアニバーサリーデーと呼んでいます。

数日前にAPから、「アニバーサリー月に予約を入れると、必要ポイントが20%割引きになります」とお知らせが来ました。(クラブコネクション6施設のみ)
なんてお得なんでしょう!と思うんだけど、うちが休みを取れるのはGWか8月。
7月中では、来年の8月の予約は入れられないし、GWには出遅れだし・・・。

アニバーサリーってAPの購入契約日によって決まるんだけど、買う時なんてこんな特典があるとは知らなかった~・
ま、キャンペーンなので不定期な物かもしれないけど、確か去年もあったはず。
知っていたら、購入を1ヶ月遅らせて、8月をアニバーサリーにしていたよ。

お得なキャンペーンだけに使えないのが悔しいっ!

そういえば、APのWebサイトがここ1週間くらいログインできなくなっています。
オーナーサービスに聞いてみたら、システムエラーでただいま修正中だとか。
それにしても、何日もそのままほったらかしってどうよ!
普通なら、ただいま不具合が出て修正中ですとかってメッセージを表示するでしょ。それに、そんなに長い間、エラーが出た状態をほったらかしにするなんて、企業としてありえないことだと思うんですけどね。
オーナーサービスの電話も繋がりにくくなってきてるし、オペレーターの質も以前から見るとかなり下がってるような気がするのは私だけかしら。

こういうことを平気でするから、マリオットってどうも信用できないんだよね~022.gif
[PR]
by kiji_tora | 2012-07-06 10:17 | 海外旅行
<< 水着選び 夏季休暇を考える >>