2012年 05月 14日
スキン、カスタマイズ中
スキンを少しカスタマイズしてみました。

もし、不具合や見づらい、レイアウトが崩れている等ありましたらコメント欄からお知らせください。
自分のPCでしか確認していないので、他のPCでどう見えているかちょっと不安です

今回の変更点
 ①左寄りだったブログを中央に配置
 ②左側にあったカラムを右側に配置
 ③本文の文字の色と行間を変更

もうちょっと変えたいと思っているところもあり、目下、HTML&CSSと格闘中です。
突然ブログが見れなくなったなんてこともあるかもしれませんが、そしたら「あ~、失敗しちゃったんだな」と笑ってください。(爆)

それにしても、HTMLやCSSを編集するのって何年ぶりかしら?
すっかりタグも忘れてて、タグ辞典を片手に作業してますが、思ったとおりにできると嬉しいものですね。
[PR]
by kiji_tora | 2012-05-14 18:31 | くらし
<< イタリアンビュッフェ@ヴェンタ... 那須へ >>