2012年 05月 06日
エーザイ「チョコラBBスパークリング 」@第37回RSP
4月3日に参加した第37回RSP(リアルサンプルプロモーション)で頂いた商品のご紹介です

エーザイ様より「チョコラBBスパークリンググレープフルーツ&ピーチ味、ホワイトグレープ味」を頂きました。
e0271143_0255125.jpg

私、子供の頃って口内炎ができやすかったのね。
そんな時、母がいつもチョコラBBを飲ませてくれたのを覚えています。
なので、私にとってはチョコラBB=薬ってイメージなのですが、今や医薬品はもちろん、サプリメントやスキンケアなど幅広い商品が出されていてビックリ!
でも、長く売れ続けているロングセラー商品って、消費者も安心して買うことができますよね。
長く売れ続けているのはやっぱり商品が良いからだもの。
健康志向のこの時代、サプリメント商品って星の数ほどもありますよね。
消費者の立場だと、からだにいいものを採りたいけれど、あまりに種類がありすぎて何を選んだらよいかわからないっていうのが正直なところ。
でも、「チョコラBBスパークリング」は、昔からなじみのあるチョコラBBという名前で安心して買えるサプリメントですね。

さて、お味についてですが、いくら体によくても、おいしくなくては長くは続けられません。
が、これはとってもおいしい♪
炭酸好きな私としては、スパークリングっていうのもまた嬉しい。(かなりシュワシュワ感あり)
1本56キロカロリーって低カロリーなのも安心して飲めますよね。
今回頂いたチョコラBBスパークリング、お味は2種類ありますが、ホワイトグレープ味は期間限定商品です。
従来品のグレープフルーツ&ピーチ味よりさっぱりしたお味ですが、ほんのちょっと後味にチョコラBB特有の薬臭さが残るのが気になったところ。
グレープフルーツ&ピーチ味ではわからなかったです。

製品についての詳しいことはコチラ
[PR]
by kiji_tora | 2012-05-06 00:41 | モニター他
<< GWは大掃除 三井アウトレットモール木更津 >>