2012年 04月 25日
ゴールデンウィークの予定
もう週末からゴールデンウィークが始まるのですね。

昨晩、夫から「GWはどうなったの?」と聞かれました。
今年は、東北に遊びに行こうかと話していたのですけど、私のケニア行きが突然決まってしまい、私の中ではGWどころではなくなったので、計画は途中で頓挫してました。
今から計画立てるにしても、どうも気分が乗らないのよね。

どちらかというと、行き先だけ決めちゃって行き当たりばったりで旅をするより、○○の××を見るために行きたいとか、☆☆を食べたいとか、何かしらの目的をもって出かけることが多いので、何の目的もない旅はどうも計画が立てづらいっていうのもあるのです。

ちょっと前に、主人の会社の保養所を申し込んでみたものの、GWの繁忙期であえなく落選007.gif

せっかく1週間の連休だから、なにかイベントを・・とも思うのですが、結局東京にいて終わりそうな気がするなあ。
[PR]
by kiji_tora | 2012-04-25 11:36 | くらし
<< 昭和産業「レンジでチンするから... 六甲バター「Q・B・Bチーズデ... >>